コンテンツへスキップ

TOEIC 840

2007年6月13日
Sorry only in Japanese
 
今日、この前受けたTOEICの結果が出ました。
結果は、840点でした。
自分で思っていたより点数が悪かったなあ~というのが自分の率直な感想。
ただ、この点数がいいのか悪いのかも自分ではよくわからない。。。
知っているのは満点が990点。
なので、自分的には、150点分かなり間違えたのかなあ~と思っている。
 
まあ、そろそろ英語も忘れかけてるから勉強しろ!!ってことかもしれない。。。
3年くらい勉強をしていないから・・・
ということで、
あらためて愛用の自分の英語の3種の神器を
目の前に並べてみました。
 
 
 
マジックリスニング   

 
もうあんまり英語の勉強はしたくはないが、今回はさすがにちょっと悔しかったので、
マジックリスニングから始まる通し練習をしようと思います。(はあ~) 

 

From → 語学

コメントする

コメントを残す