コンテンツへスキップ

TOEICのおかげで、、、

2007年5月29日
Sorry only in Japanese
 
今日、予告どおりTOEICを受けてきました。
疲れました。。。かなり。。。
でも、TOEICのおかげでまたちょっと英語の勉強をする気になりました・・・
 
結局、制限時間内に195問までしかできず、
残り5問は適当に4択の1つを塗りつぶすという惨敗状態。。。
自分としては普通にポンポンポンと順調にこなしていたつもりだったのですが・・・
時間が足りませんでした。
 
ちょっぴり、悔しかったので、
かつて使い込んだ教材を引っ張り出してきました。
また、今度リベンジをしたいところです。
 
ちなみに、私が愛用している教材は下記のものです。
(もうこれ以上他に自分に合う教材はないと自負している)
クリックするとリンクから詳しい内容が見られます。
参考までに。
英語耳

英語耳 発音ができるとリスニングができる

英語耳ドリル

英語耳ドリル 発音&リスニングは歌でマスター

 
もし、他にいい教材を知っている方がいらっしゃったら、
ぜひ教えてください!
                                                                  

From → 語学

コメントする

コメントを残す